2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2005年10月31日

携帯変えました

新しい携帯はかなり便利です。
電話であるのはもちろん、
ラジオも聞けて、PCから音楽落とせて、
写真もきれいで、お財布代わりで。札幌駅前の交番。
夜景もちゃんと撮れてるんだ。

感心。

kouban.jpg
札幌駅南口広場の交番
posted by take4 at 00:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

最優先

最近大事なものランキングの順位に沿って動いてない。
だから精神的に快適でない。
一番なすべきことに時間を割けないから、なんだか詰まる。
自分の時間を持とう。
一日30分でも・・・。
シンキングタイム♪
軌道修正のための時間。

そしてぐっすり眠るのさ。
posted by take4 at 00:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

自分が本当にやりたいこと

・今やりたいこと
・ずっとやりたかったこと
・やるべきこと
・できること

仕事にするべきこととはなんでしょう。

全てが一致しているなら問題はない。けど、そうではない。
社会的に認められる事をしたいし、後悔もしたくはない。
自分が納得でき、成長できる仕事。

今まで、ずっともの作りに携わる仕事に関りたいと思ってきた。しかし、それは盲目的に自分の中で万人に認められる行為であると思っていた。しかし、違う考え方もあることに気づいた。ぼんやり考えていたことが、急に冷やされていく。冷静に考える機会が与えられたということか。
最初の仕事。生涯続けてもいいだろうと納得できる仕事を見つけるために、自己分析でもはじめてみるか。。。
posted by take4 at 01:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

