2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2006年04月27日

誕生日でした。

4月24日。25歳、思えば去年もいろいろ悩みつつ、誕生日を迎えたな。
年を取ったなぁ。今年はもっとガツガツ攻めよう。
やることやって、結果を出して。
あとは勢いを殺さないで。
この前、もう落ちたけど第一志望だったM不動産のIさんから電話が来てた。
忙しくて、なかなかつながらなかったけど、留守電を残しておいてくれた。
「就職活動どうでしたか?気になって電話してみました。」って。
めっちゃいい人じゃん。
東京で1回あっただけの人なのに、
すごく気にかけてくれてうれしい。
就職が決まったら挨拶に行きたい。
もうひた頑張りだ!!
posted by take4 at 23:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

就活風景

表参道ヒルズ   同潤館 
  
表参道ヒルズと同潤館

都庁   都庁から   

都庁とその上からの風景

東京駅            高輪プリンス  

東京駅&大学の東京オフィスがある高輪プリンスホテル 続きを読む
posted by take4 at 23:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

スランプ

不採用通知がたくさん届く今日この頃、
チャレンジ精神がなえつつあるので、
吐き出そうと、ブログを再開。
しかし、やっぱ俺は準備不足だったんだな。
自己分析不足。私は何であるか。
もっかい考えます。

最近はスーツを着る機会も減って来た。
学校と家の往復。目新しいことも無し。

本にはまる。
ワイキューブって会社の安田佳生氏の著書三冊
「採用のプロが教える 仕事の選び方 人生の選びかた」
「採用のプロが教える できる人 できない人」
「千円札は拾うな。」


考え方が面白い。
俺も社長やりたいって思った。
ってか、昔思ったことあったな。

いつか狙うか・・・。
就職活動はモチベーションを保つのが難しい。
長いし。

オリジナルの企みも一つぐらい隠し持って、
気持ち切らさないようにすることが大事って、
痛感してます。
posted by take4 at 23:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

