2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2006年02月23日

車が埋まってさぁ大変。

某駅横の駐車場。
除雪が行き届いてなく、埋まる車続出。
通りかかった二十歳前後の男性と、
十代の男の子達二人組が
駐車場からの脱出を手伝ってくれた。
結局JAFを呼んだけど、
彼らは俺の車を何とか救出しようと尽力してくれた。
車にスコップを積んでなかったのが致命的。
除雪が出来ない。道が作れない。
「入り口」&「出口」と
書いてある駐車場の簡易な標識を引っこ抜き、
車の下の雪をかく。
彼らは、やんちゃだ。
だけどイイ人達。

結局JAFがくるまで、車体はぜんぜん動かなかったけど、
その気持ちに打たれて、ジュースをおごった。
本当はこんなもんじゃ足りないくらい感謝してる。
ありがとう。
でも、あんまりお金ないから、
せめて缶ジュース、受け取ってください。
感謝は形に置き換えられないけど、
伝わってほしい。

posted by take4 at 01:28| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず雪は大変だね。

そろそろ東京くるねー。
そういえば宿は? 
俺んち来てもいいよー。練馬で、ちと都心から遠いけれども。
Posted by ken at 2006年02月26日 17:23
ありがとう。親戚が蒲田にいるから滞在中は、そこにお世話になる予定です。
一回会って飯でも食うか!
kenの予定も教えてね。
Posted by take4 at 2006年02月28日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

