2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2006年04月27日

誕生日でした。

4月24日。25歳、思えば去年もいろいろ悩みつつ、誕生日を迎えたな。
年を取ったなぁ。今年はもっとガツガツ攻めよう。
やることやって、結果を出して。
あとは勢いを殺さないで。
この前、もう落ちたけど第一志望だったM不動産のIさんから電話が来てた。
忙しくて、なかなかつながらなかったけど、留守電を残しておいてくれた。
「就職活動どうでしたか?気になって電話してみました。」って。
めっちゃいい人じゃん。
東京で1回あっただけの人なのに、
すごく気にかけてくれてうれしい。
就職が決まったら挨拶に行きたい。
もうひた頑張りだ!!
posted by take4 at 23:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おくらばせながら誕生日おめ!^^
就職活動は人とも会社とも出会いの多いもので、得るものも多いよね。
もうひとふん張り、ガンバレ!
そして、終わったら飲もう!!
Posted by masamicci at 2006年04月28日 05:12
コメントありがとう!
終わったら是非飲もう☆
他の仲間もいい結果になってるといいね。
まずは自分の結果を出したいね。
今日は高校と大学が一緒で一足先に就職した友達とご飯を食べた。
話聞いてるとやっぱ社会に出るの楽しみだ。つらくても、忙しくても。
Posted by take4 at 2006年05月02日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

