2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2006年06月08日

バトン From Masamicci

masamicciさんから回ってきたバトン。
【1.回す人5人を最初に書いておく。】
・japanese
・berry
・豚323i
・みっちゃん
・hiwa

【2.お名前は?】
タケです。

【3.おいくつですか?】
25歳になりました。もう誕生日は祝わなくていいかな。

【4.ご職業は?】
学生です。


【5.ご趣味は?】
スノボ。ドライブ。散歩。

【6.好きな異性のタイプは?】
色白な人に惹かれる傾向があるようです。
  
【7.特技は?】
スノボを人に教えること。

【8.資格、何か持ってますか?】
・普通自動車第一種免許
・カラーコーディネーター3級
・国連英検C級

【9.悩みが何かありますか?】
あります。人に打ち明けずに、一人悩み抜く癖がある。
迷惑かけない方がいいかなって思って。

【10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】
好き→焼肉だ〜い!!
嫌い→ナス、アスパラ・・・。

【11.貴方が愛する人へ一言】
部室の本棚のマンガに、「愛は秘めるもの」って書いてあった。
彼女は居ても居なくても、この場では言わないのがいいかな、思ってます。
  
【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】
・japanese→サークル仲間かつスノボ仲間
・berry→サークル仲間かつスノボ仲間
・豚323i→高校の時の友達。かなりのイケメン
・みっちゃん→札幌っこ。ハムスターブリーダー。
・hiwa→サークル仲間。先輩なのに年下。

こう言うのやるの初めてです。
ぜひノッてやってください。
posted by take4 at 17:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってくれてサンキュー!
国連英検ってどんな?
悩みは溜め込みすぎない方がいいぞ〜☆適度に出して出して。
あと、ナスはうまいぞ。人生損してるぞ、それは!
Posted by masamicci at 2006年06月09日 02:44
あのぉ…ハムスターじゃなくてモルモットなんですけど!
そして、私は繁殖させてませんから(笑)
Posted by みっっちゃん at 2006年06月09日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。