2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2006年09月03日

明日は東京

日月火と、東京へ行ってきます。
今回は何も気負わずに行ける、気楽な東京。
なんだか最近学校のレポートやら、テスト勉強やら、卒論の打ち合わせやら、バイトやら、資格の勉強やらでなかなか思うように動けてない。
引き続きレポートも東京持ち越しだし。

集中力下がってるな。
まずい。

札幌はこの頃、
朝晩の気温が急に下がってきた。
寒いと涼しいの中間くらい。
何度なんだろう…。

去年も書いた気がするけど、
コートを着始めるくらいのもうすぐ来るあの季節感がけっこう好き。

物悲しい感じがいい。
この季節自体楽しかったりワクワクしたりは全く無いんだけど、なんだか冴える。
共感してくれる人がいると少し安心します。

東京の人はまだしばらく味わえないんだろう。
残念だねぇ。


さっさと明日の準備しないと…。
posted by take4 at 01:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23178771

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

