2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2006年09月29日

9月の終わり、夜の車窓から

今日は8連勤明けのお休みでした。
テスト前、テスト中はガッツリ休みもらってたので、終わってからバイト固め打ち。

大学の授業もほぼ確定なので、昨日バイト先のボスに今後のスケジュールを提出して、4年後期の過ごし方がほぼ確定。

ヤマは卒論。

12月に北海道支部の学会で発表があり、2月に学内で発表、3月までに内容を取りまとめて提出だ。

周りの理解によって自分は何とか生きていけてます。

明日は9時〜21時でバイトなので9月は働いて締めることに。

最近なんだか違うバイトをしてみたいんだけど、なかなかうまく行かなさそう。
忙しいを言い訳にしたくはないけど、時間がショート気味。

異業種の人とコミュニケーション取れて人脈作れるようなバイトないかな…。

贅沢な業種選択理由。
見つからなければ、プチ起業か…。
夢だな。

来年から働く会社の社長は学生時代にしかできないことをやりなさいと
言ってた。何があるだろう。後半年で何ができるか。海外が。ボランティアか。国際交流か。

電車の中は考えごとには調度良い。

地元と札幌の間を往復するこの電車も残り半年の付き合い。
高校の頃から、10年も乗り続けてる。

変わらないでいてほしい地元の風景の一つです。
posted by take4 at 19:38| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと世界の車窓からにかけてるのねw

マジメで頑張り屋のタケって言うイメージが強いけど考え事まで一生懸命w

私もそれぐらいいろんな意味で熱心じゃないといけないんだろな (ノ∀`*)
Posted by サキ at 2006年10月01日 17:45
異業種の人とコミュニケーションとるの楽しそうですよね。
私も飲み会とかで自分の会社じゃなくて違う会社の人の話聞いたりするのがすごく好きです。
くろゆりがみんな卒業して色々と異業種の人でお話が出来れば楽しいですね。
Posted by ともえ at 2006年10月01日 23:54
>サキさん
真面目さと言うよりはチキンなんでしょうね。度胸がないからぶつかれず、先読みしてしまう。
そんな感じです。
決してほめられたもんじゃないですよ。

>ともえさん
仲間がそれぞれの道で頑張ってるって、すごく頼もしいですね。
将来の再会に期待してます☆
Posted by take4 at 2006年10月02日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。