2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2006年10月15日

その夜景の写真を追加

HI350185.JPG

いいシルエットのご夫婦がいたので、影を借りました。



posted by take4 at 00:29| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい絵だね。景色とかよりこの夫婦が同じ夜景を見ながらどういうこと考えてるのかなぁ・・・と思ってしまった。
Posted by saki at 2006年10月15日 18:35
いい絵ですね、でもこれって「盗撮」じゃないですか??
初めてのコメントでズバリ言っちゃいました。
Posted by 姜 明植 at 2006年10月16日 14:47
この方たちが何を考えているか、これを見た方が何を考えているか。
きっとみんないろんなことを思うんだろうねぇ。

これ、盗撮になっちゃうのかなぁ。少し心配になってきた。
もし不快な思いをする人がいたり、法に触れる行為に該当するなら、すぐに取り下げます。


Posted by take4 at 2006年10月16日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

