2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2006年10月21日

結婚式

今日、初めて友達の結婚式に参加してきました。
俺ら世代の仲間では彼が第一号かな。
数人ではあるけれども、高校の時の友達も来てて久々の再会ににワクワクしてました。
挙式自体もいい雰囲気で進み、うらやましい二人を見つめつつ、自分には結婚願望があることを再確認。

就職したらちゃんとお金をためておこう。

静岡在住の彼がわざわざ地元札幌まで帰ってきて式を挙げてくれたことには感謝です。

初めて祝う友人の結婚が彼で良かったと本当に思いました。
晴れ舞台をともに喜べる関係で本当に良かった。

おめでとう。
本当におめでとう。
いつまでもお幸せに。
そして俺にアドバイス頼むよ。
posted by take4 at 22:18| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 考え中のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚かぁ・・・私もいつか大事な人としてみたいよ。前はいろんな幻想があったけども今いい年になって多少の現実は見れるようになったけども それでもまだ今の自分なりの夢をどこかで見ちゃってると思う

でも 夢って言うか希望って言うか恋にも結婚にもまだまだそういうの捨てちゃったらダメな気がするんだよね
私は(〃∇〃)  タケも頑張れよ!素敵な人生&生涯のパートナーと幸せになれるように★
Posted by saki at 2006年10月22日 00:51
家族&親族&友人、親しい関係者みんな巻き込みながら、愛を公言できる場って他にないよね。たぶん、日本のカップルは、結婚後そんなこと人前で言えなくなってしまうんだろうね。牧師さんの非日常的なパワーにも圧巻です。
Posted by take4 at 2006年10月22日 09:23
おれの高校の友達も何人か結婚した人がいる。過去に仲はあんまりよくなかったけど、結婚するって聞いたらすごく心の中で純粋に祝福した。なんか過去のことはすべていい思い出になるよね。
そして、今は友達が子持ちで幸せそうで、なによりだと思ってる。
タケさんとぼくは同じ年ですから、励ましよりも、二人とも頑張りましょう。
Posted by 姜 明植 at 2006年10月22日 13:00
がんばりましょう!
新卒同期の中でもなかなか25歳はいないだろうなぁ。
でも結婚は、まず数年はないな…。働いてから、2、3年は頑張って貯金しよう…(^o^;)
Posted by take4 at 2006年10月24日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。