2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2006年10月29日

やってて良かった。

昨日、バイト仲間の結婚式に参加した。
3コ下の女の子。ご主人になる方は30歳との話なので、けっこうな年の差に見える。でも気が合うんだろうなあ、幸せそうに見える。

昨日はバイト仲間7人が挙式に参加した。
先週もちょうど友達の結婚式で、ここのところめでたい話が続いている。
2週連続で結婚式に参加すると、やはり比べようとする思考が働いてしまう。
ただ雰囲気や規模がそれぞれ全然違って、アットホームな式とパブリックな参加者が多く来るような式と言う特徴があってどちらが良いという話っ比較ではない。
どっちも良かった。

思えばこのときのバイトはメンバーに恵まれた。やめた今もなお交流が続いているのは、本当に良い仲間に恵まれた証拠。
このメンバーでいろんなとこ行って遊んだ記憶が残ってる。
朝まで遊ぶメンツといったら大体彼らだし。

カラオケもちょくちょく行ったし、宅飲みもしたし、みんなで海にも行ったし、ラフティングも行った。スノーボードも何度となく行った。そういえば肝試しも行ったし大学祭とかも見に行った。
そしてみんなで働いた。
さらに今回は仲間の結婚式。

いまはみんな学生だから、一声かければわりと集まってくれるけど、これからはみんなバラバラだから、大勢で集まれるのはそろそろ最後かな。

次集まれるのを楽しみにしていれば、しばらく苦痛な仕事が続いても頑張れそう。

そんな仲間が集まる店で、バイトの採用面接をやってた歴代の店長たちに敬意を表します。


雇ってくれて、ありがとうございました。
posted by take4 at 22:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26425643

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

