2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2006年12月18日

久々にアート

サークルの先輩の展覧会に行ってきました。
結構雰囲気のいいところで、作品も見ごたえあって行ってよかった〜!

会場につくまでにはいろいろあったんだけど。。。

版展覧会.jpg
会場風景

煉瓦造りのふんいきのいい珈琲屋さん。

豆蔵珈房 宮田屋
参考:http://miyataya.co.jp/


下調べしなかったから、最寄駅も間違え、東豊線二駅分、つるつる路面をかなり歩いて、まずは宮越屋珈琲豊平店に到着。

miyakosiya.jpg
宮越屋珈琲豊平店

そこで、コーヒー頼んで、店内の様子をみて、店員さんに「ここギャラリーってありますか?」みたいなこと聞いて、先輩からきたメールを見せたら、「それは宮田屋さんですね。よく間違われるんですよ。」と言われました。
ショックでした、その時点でかなり歩いてたし。。。
でも店内の雰囲気もよく音楽もなんだか良かったので、存した気分にはなってない。と自分を説得。コーヒー飲んで、目的地に再出発。

次は一駅分。

途中道わからなくなり、きたえーるの中を通り過ぎたら、アジカンのコンサートだったらしく、同じ袋もった若者の集団にあたりを包まれました。

けっきょく道わからず、ローソンの店員さんに道を聞いて、
ようやっとゴールです。
宮田屋.jpg

そんなわけで、いつもよりじっくり作品見て帰ってきました。
posted by take4 at 13:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・音楽・アートなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真上手いね!!ビックリしちゃったw
とっても雰囲気が出てる写真でいいと思います。
コツとかあるのかな?
Posted by ともえ at 2006年12月18日 22:27
多分カメラがいいんだと思います。
ホワイトバランスとか、撮影シーンとかが付いてるので、きれいな写メールがとれるんでしょうね。
Posted by take4 at 2006年12月21日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29858659

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。