2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2005年04月20日

Def Techを買いました。

CD買うのってどんくらいぶりだろう。いっつもかりてばっかりだからなぁ。
試聴して即買い。前からCMで見て気になってはいたんだけど、買ってしまった。
これから夏なので、車で聴きたいアルバムだ。
”DefTech”要チェック。
http://www.deftech.jp/


あぁ、車で海行きてぇ。
暖かいところでのんびり過ごす時の曲って感じ。
今年の夏は何回海いけるかな・・・。


NYに行ってから英語の勉強をしたいと思うようになり、
意識的にHIPHOPとか聴くようにしたり、
(DefTechも半分英語だし、)
アメリカ映画を見てみたり、
大学でも英語演習初級とか履修したりして、やる気は十分だ。
後は根気だな、授業にで続けること。半年やる気が持つかどうかだ。
英語、うまくなりたいです。


友達に「カラダ鍛えたいんだよね」って言ったら、
「水泳やれば」って言われた。
今まで考えもしなかっただけに、
ついつい食いついてしまった。
要検討、水泳いいかも。
posted by take4 at 19:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画・音楽・アートなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぃっす!
早速コメント残しにまいった次第でありマス。
Def Tech、俺も買ったぞ。
なんか風力発電かなんかのCMでタイアップされてたよね、あの画でやられた、っていうよくあるパターン。笑
でも、いいよなー

身体は俺も鍛えなければ。
Posted by osada at 2005年04月20日 23:23
ありがとう!DefTech聴きながら、海行こうよ!
浜辺で焼肉パーティーだ!

音楽つながりで言うとLINKIN PARKも俺は好きだぞ。
前にFRDMOPTNで紹介してたよね。
俺は「Meteora」の”Faint”が好きだな。
歌詞は見てないんだけど、冷たく冴えた印象を受ける。
勢いもいいね、夜のHighwayとかで聴きながらカッ飛ばせたら、
気持ち良いだろうなぁ。
Posted by take4 at 2005年04月21日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Def Tech
Excerpt: Def Tech ¥ 1,500 最近のお気に入り。 とにかく聞いてみそ。 2ndも買おう!! デビュー・ミニ・アルバム「Def ..
Weblog: 雑貨 blog
Tracked: 2005-06-19 12:43
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。