2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2007年01月25日

設計部を希望しました。

先日内定先の配属面談で設計部を希望していることを人事に伝えました。
まずは1級建築士取って、しばらくしたら企画開発にいって、技術もマーケットも一通り自分でわかって仕事できるようになりたいと伝えました。
自分のプランでは企画開発の分野でトップ目指すにはすごく時間がかかりそう。
でも30代後半で札幌帰ってきて、一旗上げることを考えたら、そういう意味ではゼネラリスト的な道として適切なんじゃないかとも思ってるわけです。

まずは10年、この会社でがんばってみて、その後どうやって札幌に戻ってくるかはまだ未定。

札幌の支店や営業所に配属を頼むも良し、札幌の地域採用を見つけて転職するも良し、はたまた札幌で独立もありかな。

ちなみに今の札幌営業所の所長さんは元S不動産だったそうで、大手も中小もやってることは同じなんだと少し安心。

何はともあれこれから入る会社を簡単に辞めるわけにはいかないのです。
まずは10年、頑張ります☆
posted by take4 at 14:10| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調にいくといいね!
ガンバレ!
Posted by at 2007年02月11日 02:34
コメントありがとうございます☆
順調に。。。ホントがんばります。
ところで、、、、名前がない、、、です。
Posted by take4 at 2007年02月13日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
過去ログ
×

