2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2005年12月24日

今シーズン2度目

今日は朝8時半から塾で模試監督&採点で17時まで。
&22時から1時まで、同じく塾で研修会。
その間の有意義な過ごし方といえば・…。

もちろんスノーボードです!!

17時に家を出発。行ってきました。この前と同じMt.レースイです。

賞味1時間半くらい滑ったかな。
最近ちょっと勢いで行ってる感があります。
こんな強行スケジュールでも、やっぱ楽しいわけです。
誘ってくれるK先生、本当にありがとう。
こんなにラクにスノボにいけるのはやっぱ学生だからでしょうか?
この勢いはなくなるともったいないので、
このペースで。さいきん写メールで夜景を撮る時、
思った以上にきれいな写真になることが多いので、
ちょっと気に入ってます☆


レースイ051223d.jpg  レースイ051223c.jpg
去年買ったボード かなりお気に入り☆

レースイ051223b1.jpg  レースイ051223a.jpg
今日いったところ。マウントレースイ・スキー場

2005年12月21日

初滑り&初転び@Mt.レースイ

image/take-4-2005-12-21T13:11:53-1.jpg

今年はナイターから始めました。去年は2回しか行けなかったからなぁ。今年はどうなるかな…。何回行けるかな。
足がない。誰かに乗せてもらうか、バスで行くか?そんな感じになりそう。昨日は乗っけてくれてありがとう、K先生!
でも大学生って普通車持ってないはず。みんなどうしてるんだろう…。
昨日のレースイのはちょっとだけデコボコしてたけど、初滑りにしてはまずまず!
楽しかった!
なんて言うのか、雪山で滑りながら風を感じると、攻めの気持ちが戻ってくる。生活リスタートのアクションとしては、最適かも。
今日からまた頑張ろう。寝起きから俺にまとわりついて離れない筋肉痛を引き連れて…。
あぁ、首回らない…。

posted by take4 at 13:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボードのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

うまく撮れたから。

スノボ3.jpg
スノボの写真。
今年は2回しか行けなかったな。

よく見ると、おなかの辺りがやや気になる・・・。
posted by take4 at 00:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | スノーボードのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

kiroro!

やっと今シーズン初すべりです。
キロロにいってきました!

kiroro1.jpg続きを読む
posted by take4 at 23:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボードのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

学内にすごい人発見!

縦回転できる人みっけました!

がっつりストンパーズ」というサークルの人です。

まじで格好いいです!!

いや〜、うちの大学にも

こんなにまともに

スノボ極めようとしている人がいるなんて〜!!

ちょっと感動!
続きを読む
posted by take4 at 18:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボードのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

テレビ

今日は深夜に

X-trail JAM」と、


NO MATTER BARD」を見てしまった。


そりゃ熱くなりますよ!
だって、みんなバンバン飛びまくっててさ!
しかし、一日で2回もスノーボードの番組を見れるなんて、ツイテル☆

たまたま、24時過ぎにテレビつけて見たのが、ラッキー♪続きを読む
posted by take4 at 02:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボードのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

割引券ゲット〜!

今日、キロロの割引券が届いた!

今年はボードしなきゃって気持ちが高まる一方、

なかなか行く機会がない・・・。
続きを読む
posted by take4 at 22:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボードのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

BIG AIR

今シーズン、TOYOTA BIG AIR は見にいけるのかな。

X-TRAIL JAM IN TOKYO DOMEは昨日あったようだけど、
参加してるメンツはやっぱすごいなぁ。

俺はちゃんとすべり出したのは去年からだけど、
そんな俺でも知ってるような
有名な海外のスノーボーダーが名を連ねている。

オレは一回だけTOYOTA BIG AIR を見たことがあるけど、
かなり興奮したのを覚えてる。

だけど、めちゃめちゃ寒くって、
一緒についてきてくれた友達が風邪ひいちゃって、
翌日の学年末テスト欠席しちゃったんだ、そういえば!
申し訳ない・・・。


続きを読む
posted by take4 at 02:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | スノーボードのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

