2006年です。 早いものでblogをはじめて1年が過ぎました。 読んでくれる方、ありがとう。 これからも、よきアドバイスをよろしくお願いします。

2006年07月18日

遠くへ

贅沢な時間。
ダラダラする時間。
目的も無く旅に出る。

そんなことをしてみたい。

夏だし。

車でも借りて。


無くてもいい時間、
無駄な時間が自分を深める、
そんな気がする。
なんか発見するから。

今週末は東京に行く。
ソフトボールとBBQをしに。
新しい仲間と出会う旅??
今回は目的ありだけど、
楽しんで来れそう。


8月にはどっか行こー。
posted by take4 at 21:16| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

アメリカ

10日間。長いようで短かった。楽しかった。
たくさんのことを学んだ気がする。
旅の途中いろんなことを教わった。

五大陸を全てまわった東大生、

南米で飛行機が2日遅れてNYについた大学院生、

HIPHOP好きの日本人、

NY14回目の36歳一人旅のおじさん、

シャトルバスでNYの見所を教えてくれたカリフォルニアから来たおばちゃん、

友人Sと愉快な仲間たち、

ハーレムの教会で会った少年・・・・。

全部、思い出!
楽しかった。
最初の5日間が一人旅、後半の5日間が二人旅。
一人で過ごす心細さと自由、パートナーとの考え方のずれや、二人で共有する幸福感。
貴重な経験できました。
写真もばっちり撮ったので、おいおい公開します。
NYCはマジ最高!!いつかまた、英語がうまくなったら、遊びに行きます。






続きを読む
posted by take4 at 09:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

通学電車の中で。

最近、学校の行き帰りに電車の中でいつも読んでいる、と言うか、眺めてる(?)本がある。

「地球の歩き方 ニューヨーク」です。

これから訪れる街のことを考えるのは、とても楽しいことだと知った。

ちょっと遅い気もするけど、今回は初の海外旅行になる。

しかもヒトリ旅。

続きを読む
posted by take4 at 22:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

